JAL修行を始めるにあたりブログも、はじめます!

f:id:Riyon:20190409213253j:plain

旅行が大好き😘

仕事中も旅行のことばっかり考えているワタクシ、

今年はJAL修行を始めることにしました!

2月に北欧3カ国(スカンジナビア航空

デンマーク

フィンランド

スウェーデン

3月に金沢(JAL

と行って決意が固まりました。

やっぱりワタシ、JALが好き!

元々パリに行く予定で、

エールフランス予約

デルタゴールドカード作成(スカイチームエリート狙い)

が!デモがあったので行き先北欧に変更。

スカンジナビア航空はスタアラ…( ̄◇ ̄;)

慌てて、ターッキッシュエアラインに

ステイタスマッチを依頼。

時間はかかりましたが成功!

と大変だったのです…

おかげで、北欧旅行は乗り継ぎも多かったので

とっても快適な旅行となりました(^^)

ワタシの修行開始は5/24。

今は47,500FOPになる予定に予約してみました。

次から細かく予約内容を書いていこうと思います^_^